なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴天です。

昨日未明からお天気が悪く

どっさり降った雪に雨がふってシャーベットに覆われていましたが

今朝からは晴天に恵まれています。

今日は、中標津町社会福祉会館で

福祉のつどい でした。

バザー品を手編みして出かける予定でしたが

次女が昨日昼間から突然の発熱!!

39度まであがり今朝からも下がらないので

急きょ取りやめになりました。

画像は手編みの帽子。
f0075087_11241175.jpg

みなさんと出会える機会でしたが

またお会いできることを楽しみにしたいと思います。

昨日から今日まで市内スーパーマーケットで開催されている

「るんちゃんショップ」で購入した

鶴ヶ丘学園のどらやきとおんえべつ学園のパン。おいしかった。
f0075087_11243287.jpg


釧路市内の障がい者授産施設などが展開している「るんちゃんショップ」

です。石鹸やクッキー、野菜、珍味などもりだくさんでした。
[PR]
by hikkey05 | 2009-02-15 11:24 | 釧路
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧