なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インフルエンザでした

土曜日に突然発熱した次女ですが

本日再度病院に行くと

インフルエンザA型でした。

先月ワタクシがかかった時に感染し抗体ができていなかったようです。

これだけ、高熱が出たのも寝込んだのも久しぶりの次女です。

昨夜からは咳もひどくなりなかなか眠れませんでした。

今日はそちらの薬もいただきました。

ただ、リレンザは48時間以内というラインぎりぎりなのでやめておくことに

水曜日まで母娘でおこもりです。


閉鎖病棟 (新潮文庫)

帚木 蓬生 / 新潮社


精神科医師による小説。精神科の病棟に暮らす患者さんの目線で書いてあります
山本周五郎賞を受賞しただけあります。

それと、いま読み始めた

若者のための政治マニュアル (講談社現代新書)

山口 二郎 / 講談社


北海道新聞の書評を見て買ってみました。
少し過激だけど・・・・・自己責任と政治について考えさせられます。まだ、途中・・

ところで、酔っ払って会見をなさったあの方のシーンは衝撃でした。
[PR]
by hikkey05 | 2009-02-16 20:23 | 近況
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧