なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくらが咲きましたね

今日は公立高校の合格発表でした。

それぞれがよく考えて選んだ学校です。

ミザールに来ていた子たちも無事希望の学校に合格しました。

メールや電話で知らせてくれました。


私が釧路にきて直接話したり、一緒に笑ったりできず

遠くから思っていたり、メールで話したり。

なんも・なんものミーティングもなかなか開催できないでいました。

よく、がんばったね。


彼らと離れてときどき会うたびにちゃんと前向きに生きる経験値がアップしていました。

だれもが持っている生きるパワーがアップしているのがよくわかりました。

自信をもって、ちょっと失敗したら立ち止まってこれからも進んでほしいと思います。


今日電話をくれたひとりの子

「落ち込んで、どうしようもないときに、人に話すことで立ち直って、

気づいて人に感謝の気持ちを持てるようになったと思う。」

本当の意味で彼女もたくさんの花を咲かせ始めている

そして、どの子も数えきれないほどのつぼみを持っている。


ご家族のみなさま、おめでとうございます。

のやさん、二重扉さん、先生方、本当にお疲れさまでした。

たくさんの大人に支えられてこどもたちは巣立ちましたね。

彼らのこの日を迎えるまで、ミザールを存続していたかった一方

これでよかったのだと感じています。

ありがとうございました。


そして、みんな、改めておめでとう!!

あたらしいスタートあまり気合いをいれなくてだいじょうぶ!!

淡々といこうね!!そのままの君らでOKだから。
[PR]
by hikkey05 | 2009-03-17 22:16 | なんも・なんも
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧