なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くうさんはいなかったけど

昨日は長男の17回目の誕生日でした。

いまは下宿生活の彼なのでケーキで祝うことができませんでした。

今朝から長女は学校のオリエンテーションの宿泊研修に出かけました

なんだかこどもが大きくなればなるほど

家の中の空間を意識します。

あと10年、20年先はどんな暮らしをしているのでしょう。



昨日幣舞橋の上から今まで見たことのない風景を見ました。

河口から川の上流に向かって

材木を引っ張る船です。
f0075087_2235550.jpg


小さい頃は、山間の川で上流から下流に向けて

伐採した材木を流す光景はよく見ました。

ワタクシの育ったところは、山と山に挟まれたいわゆる

河岸段丘の土地でした。

蛇行のない広~い川もまた、ダイナミックだなあと感じました。

たくさん流れる木材に驚いたか、昨日はらっこのくうさんは姿が見えませんでした。


今日は、元気にギャラリーの方のカメラに応えて泳いでいましたよ。
[PR]
by hikkey05 | 2009-04-21 22:36 | 釧路
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧