人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

先週末は母のにでしたね。

次女から、カードとともに、きんちゃくをいただきました。

猫とお花が刺繍されたものです。小学生が買うにはちょっと高かったのかなあ。

使うのがもったいないので、ファイルにはさんでカードと一緒に毎日通学かばんに忍ばせてあります。

この年で学ぶのはなんか、たいへんなことが多いけど、かばんの中にそれらがあると思うと

なんとか頑張れそうな気がします。
ありがとう。_f0075087_8165212.jpg



それと、ある少年から、「いつもありがとう。がんばってください」というメッセージとともに

カーネーションのお花をいただきました。
ありがとう。_f0075087_8172626.jpg

高校2年生の彼は今年から養護学校の寮にはいりました。

自宅でいたころと違いたくさんの決まり事やあったり

今までの生活習慣との違いに戸惑っているようですが

たくましく、楽しく、こまりながら、解決しながらがんばっているようです。

その姿にまた励まされるワタクシです。なのでこちらこそありがとうなのです。


ワタクシの学校ではこれから、試験のオンパレードのようです。

なかなか暗記ができません。これはやっぱり年齢のせいでしょうか・・・

がんばるしかないもんね~
by hikkey05 | 2009-05-15 08:19 | 近況
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧