なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう半分

とうとう五月も終わり、明日から

といってもあと10分足らずで6月です。

一年の半分が過ぎました。

早いものです。

早いといえば子どもらの成長です。

おねえちゃんは、高校に入り

部活動を始めました。中学では部活もせずに頑張っておりましたが

高校生活を謳歌しております。

昨日は遠征(?)にでかけ、今夜もどってきました。

はじめての部活での遠征です。

長男はなんども出かけていますが

彼女はどうだろ?っていろいろ考えをめぐらせておりました。

16歳のこの今を謳歌してほしい。

と思いつつ戻ってくるまでやっぱ心配で・・・・

かえってきたら、お母さん特製お好み焼きを食べさせるもんね!!

と意気込んでつくりましたが、夕飯は「コンビニで買った」らしく

お好み焼きはラップに包まれテーブルにのっております。

娘もすこしづつすこしづつ、自分であるいています。

明日チンして食べさせてやるから~


月日は本当に足早に過ぎていきます。

そして子どもらも駆け足で成長しているようです。
[PR]
by hikkey05 | 2009-05-31 23:58 | 近況
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧