なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

〇〇甲子園

自分の子らがその年であるのと

若いクラスメイトと机を並べているのも影響してか

最近、お笑い甲子園、写真甲子園などのTV番組をみては

ほろっとさせられている。写真甲子園に至っては昨年の再放送を深夜2時ころ見ていた

もちろん、高校野球も今年は感動させていただいた。

彼らの生き生きとがんばる姿を見て

私はその子らのお母さんをつい思う。


わが子たちも、なんもTVに取り上げられなくてよい

その場面、場面で生き生きと時間を過ごしてほしいと願う。


それぞれ部活に行くこらには長男に「怪我するな」その言葉しかかけられない

おねえちゃんにも「気をつけていってきなさい」ってしかね。



そして、今朝末の子も今日は旭川まで出かけてしまった。

「お母さん、見にいけなかったけど、おねえちゃんどう思う?」

って聞いたら

「どうでしょうねえ。」としかかえってこなかった。
[PR]
by hikkey05 | 2009-09-26 16:00 | 近況
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧