なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

半年ぶりで

しばらくぶりで中標津にでかけました。

地域食堂 どんぶりカフェ&お弁当 「くれぱす」さんが来月開店します。

ワタクシの友人らが起業されます。

「くれぱす」という名前には

人それぞれがそのひとのカラーを持ち

つながり影響しあうことで、ひとつの絵を描くという思いがあります。

障がいや生きづらさ、生活背景、個性いろんなカラーをもつひとりひとりが

あたりまえに生きるコミュニティを目指しておられます。

あったかい心と熱い思いとひとを大切にするこころざしをもって

まもなく、一歩を踏み出します。

そうした、姿を友としてそばで見ているワタクシもまた

なんんだかうれしく、幸せ気分をもらえて感謝です。

くれぱすのみなさん、ほんとうにありがとう

いろいろおつかれ気味で充電最中のワタクシですが、なんだか吹っ切れた気がします。
[PR]
by hikkey05 | 2011-11-24 21:32 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧