人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンとクッキー

パンとクッキー_f0075087_0172566.jpg

天気予報通り、昨夜からしんしんとパウダースノーが降りました。除雪車が出動とまではいきませんでしたが、粉砂糖を降りかけたように街が見えました。

今日は、チョコレートパンと、クッキーを焼きました。シフォンケーキはレシピを自宅に忘れてきてしまったのです。

新学期が始まり、頑張って保健室に登校した子もいてお疲れモードでした。

休み明けは、パワーを必要としますね。いつもよりもたくさん悪夢を見てしまうそうです。

私自身も小さいころから、連続ドラマのような悪夢に悩まされました。

今日は夢の話で盛り上がりました。学校に関する悪夢も見るそうです。

最近では良い夢を見れる機械というおもちゃがあるそうです。それが欲しいという子もいました。

良い夢をみた日はとても温かい気持ちになるそうですが、
なかなかそんな夢をみれないそうです。

わたしもそうだったな。寝るのが怖かった。

朝起きたら涙が流れていたという子がいましたが、
私は朝目覚めたら顎が痛かった。歯を食いしばっていたのかな。
この週末はぜひ、皆さん良い夢を。
パンとクッキー_f0075087_019286.jpg

by hikkey05 | 2007-01-19 17:17
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧