人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おりがみにハマっています

最近Rちゃん、おりがみにハマっています。

おりがみは根気と集中、空間認知が必要。

モノ忘れが気になりだした私にも最適かも。

いつも、車の鍵がないないと探している私です。

明日は、朝からアズキを煮ておはぎつくりです。

Rちゃんが本屋さんで見つけた本

「自由への扉」で彼女がみつけた詩。

ALIVE

生きているだけで、いいかもな。

どんなに、「今」が辛くても。
どんなに、「今」が痛くても。
生きてさえいれば、物語は続いていく。

何度でもゼロからやりなおせばいいじゃん。
すべてをリセットして、誰も知らない海外で暮らしたっていいじゃん。
ただ、時間が経つのをまって、じっとしててもいいじゃん。
生きながら、生まれかわっちゃえばいいじゃん。

生きてさえいれば、いつか、必ず、今の胸の痛みを笑える日がくる。

高橋 歩氏著

今日は、夕方から、ネットワーク会議。PSWのFさん、あくせす根室方がた、皆様
おつかれさまでした。これからもよろぴくおねがいします。
by hikkey05 | 2007-02-27 20:44
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧