人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレープ作り

クレープ作り_f0075087_15153438.jpg


今日はクレープとお好み焼きを作りました。
お好み焼きはいつも小麦粉から作るのですが今日はいつも生地を作ってくれるI先生(このブログ管理者)がスクールをお休みなのでお好み焼きのミックス粉を購入し、作りました。
クレープは卵、牛乳、小麦粉で簡単に作りました。
どちらも美味しかったです。(食いすぎたかな。)

スクール生のRちゃん。I先生からのお土産を楽しみにしています。

お犬様がいないので少々、寂しかったですね。(うるさいのがいなくなるとこうも調子が狂うとは。来週が握りつぶすほど抱きしめてやろうと思います。 笑)

それでは、I先生、無事に帰ってきて下さいまし。


Byスクール生・椋
by hikkey05 | 2007-03-16 15:36 | おいしいもの
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧