人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明太子スパゲティー

またまた、食べ物ネタかとO氏のご指摘をうけそうですが

下の娘と出かけた味の店 太平
の明太子スパゲティー 800円也
明太子スパゲティー_f0075087_1941159.jpg


いためたたまねぎの甘さとたっぷり明太子

こどもにはゼイタクなほどたっぷり明太子が絡んでいます。

生ビールは余裕で2杯はいけます。

ハマリます。やめられません。

汗かきかきいただきました。おいしいです。

一日約五食限定らしいです。事前にお電話を


甘くて辛いカレー 豚の角煮 などおすすめです。


本日は、午前中は、来週開催する「あるある発掘社会資源」準備会議

午後から、「よいこでなくてもよいんだよ」戸田竜也先生勉強会。

夜は、美味しいものを食べて充電です。

今朝目覚めて庭をパトロールしたら

明太子スパゲティー_f0075087_1944029.jpg
明太子スパゲティー_f0075087_1945711.jpg


水仙、クリスマスローズ、ツツジが咲いていた。

チシマサクラのつぼみには水のしずくちゃんがついていた。
明太子スパゲティー_f0075087_1952537.jpg

昨日も、マイブログ訪問数記録更新しました。ありがとうございます。
by hikkey05 | 2007-05-12 19:06 | おいしいもの
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧