なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なみき道

ワタクシがだいすきな道があります。

白樺の並木道。いまはサクラも咲いています。
f0075087_2056797.jpg


内地で暮らしているころ、白樺を見れるのは、上高地など信州方面、

リゾート地でした。自分の生活エリアに白樺があるのはとてもゼイタク気分です。

我が家の前の雑木林にも白樺があります。

二週間に一度の整形外科の通院日。帰りに見かけた並木道です。

春夏秋冬いろんな表情を見せてくれます。舗装されていないでこぼこ道

ここはずっと舗装しないでいてほしいな。


右足のレントゲン結果、9割方は骨がついてきたそう。

もう少しです。

ちなみに、骨折したとき、折れていた灯油タンクの脚は

先週、タンクごと新しくなりました。


f0075087_20554378.jpg


そして、マグカップの画像は

次女が母の日にくれた

蓋つきマグカップ。毎朝出勤してすぐコーヒーを入れて

メールをチェック。それが習慣になりました。わんこの絵柄に癒されます。


ミザールはあす新しい、ボランティアさんがきてくださいます。

歓迎、ミザール特製お好み焼きをつくります。

それと、町内適応指導教室の突撃訪問です。よろぴく。

ドラえもんクラブ会報の発送作業もありますよ。


本日、わんこのクリを、ビオレボディーソープで洗濯しました。
いい香りです。
[PR]
by hikkey05 | 2007-05-22 20:58 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧