なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏です

今朝から庭の草刈をしました。

汗だくになりましたよ。

伸び放題の草を草刈機で一掃しました。

この一ヶ月いろんなことがありました。

無心で草を刈ると心も軽くなった気がします。

草の香りがぷう~んとします。

愛犬ラブも視界が広がり嬉しそうでした。

午後からはこれまた久し振りに図書館へ

「中原の虹」を借りました。

果たして読む時間がつくれるかな

浅田次郎氏著「蒼穹の昴」は出版されてすぐ読みきりました。

せつなく、苦しみながら読んだ記憶がありますが

どうやらその続編だったような気がして貸し出しを受けました。


そして、気分転換にヘアカラーをして目立ち始めた白いものを

カムフラージュしました。


 
[PR]
by hikkey05 | 2007-08-05 21:15 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧