なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なつまつり

11日の土曜日は、娘がパレードに参加しました。

小学生の彼女は児童館でバトントワラーを習っています。

普段なかなかお手伝いのできない母です。

今日は一日お手伝いをさせていただきました。

午後からパレード、夜にはステージ参加です。

子どもたちは本当にどの子も暑さと湿度と戦いがんばりました。

12日は、釧路に帰る長女を車で送りがてら、「ハリーポッター」の映画を親子で鑑賞。

普段は仕事に追われているワタクシも母親業。

しかし・・・ついつい居眠りをしてしまい・・・映画の途中・・

自分の寝息で目を覚ましてしまいました。

その後また約100キロ運転して戻り

PTAの合同巡視でお祭りのパトロールをして

またまた、娘とお祭り。その後R君の仮装の応援をして

お祭りの二日目が幕を閉じました。

そして、本日。先週金曜日に悪天候になった打ち上げ花火。

今夜になりました。

近所のコンビニで、娘と犬と仲間と。

とてもきれいな花火です。
f0075087_21534431.jpg


もう夏は終わってしまうのかな。そういえば、日没が早くなっている気がします。

もう今年も、あと四ヶ月ちょっと。また、雪が降るのかな。

しかし、この数日ここも不快指数が高い日が続きます。

エアコンもフル稼働です。久し振りにアセモができました。忘れてた。
[PR]
by hikkey05 | 2007-08-13 21:54 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧