なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミニミニ講演

今夜はある大学の同窓会中標津支部によんでいただき、

お話しをさせていただく機会をいただきました。

同窓会といえば、歓談で終わりがちなものですが

こちらの大学では毎年、テーマを決めて

こういう機会をもったあとお食事をされるとか。

本当に恐縮ですが少しだけお時間をいただき

お食事にご一緒させていただきました。

たのしい時間をありがとうございました。


それと、ワタクシの右足首に装填された金属プレートは

今月末に摘出されることになりました。

今回は三泊四日の入院です。

なんでも金属なので冬場は体内にいると言えども

冷えて痛さを感じるとか。やっぱ、氷点下20度もざらではない冬の前に

取り出さねば。

「麻酔の笑気ガスのココナツ臭が苦手なんだわ」

と看護士さんに相談したら

「あれっ。前回ココナツ臭だった?子どもにはココナツやチョコ臭なんだけど・・・」

おお~子どもと同じ扱いだったのか?

今回も体重詐称がばれるか・・・

本日、入院前査を済ませて来ました。

がんばれ、こどもたち。がんばれ、ワタクシ
[PR]
by hikkey05 | 2007-09-14 21:50 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧