人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ、ストーブ?

すっかり秋になりました。

昨日訪れたお店ではストーブがたかれていました。

犬たちも気が付くとまあるくなって寝ています。


最近気づいたこと

緊張したり不安が強くなるととお腹が痛くなる。

手術前日も、前前日もお腹を壊した

なんか振り返るとそういったことが多かった気がする。

その時は痛くて痛くて慌てるのだが治ると忘れてしまう

次女と買い物の帰りに


母「お母さんってなんかすぐお腹が痛くなるんだ」

娘「緊張しているんじゃない?」

母「そうかなあ?意外とお母さんってよわいんだな」

娘「お母さんって弱いじゃん。」

だって、小学生でも前からわかっていたのか?


今回の手術で手術台に載ったときに相当慌ててしまったことで

「やっぱ自分はよわいなあ」と反省していた矢先である。

すまんなあ、弱虫の母でこどもたち。

んで、今もオナカが痛いのですが・・・

なんだろ?なんでだろ?またあとで

「ああ~これだったのか」と気づくだろう
by hikkey05 | 2007-09-29 20:23 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧