なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見れなかったステージ

本日は、次女の習い事の発表ステージがありました。

町の芸術発表会です。

長女が下宿を始めてから一度もステージをみたことがなかったのです。

朝釧路へ車を走らせ、長女を乗せてすぐ中標津へトンボ帰りをし、

練習をしていた次女を迎えに児童館により

準備をして会館に送り届け、夕飯の支度をし

長女と文化会館へと開演予定30分まえに入りました。

それなのに、すでに娘たちの演技が終わっていたのです。

予定がはやまってしまったとか。

今年度最後のステージでした。

釧路から中標津往復の国道はなんども暴走自動車にとくに今日は怖い思いをしたのになあ。

力がどっと抜けてしまいました。

他にも何名か我がこのステージを見れなかった方々もいました。

いったん帰ったのも悪かったのですが

久々に母の味を食べてもらいたかったのです。

がっくり力が抜けたままクリームシチューを食べました。

もう、同じ演技はしないということでした。

おねえちゃんにみてもらいたかったな。

あまりにがっくりしていたので

次女ががっかりすることができずあっけらかんとしてくれていました。

ごめんね。あなたがいちばん寂しかったね。

朝から1人で家をでて練習に出かけたのにね。


画像は昨晩クリニックのおねえさん宅にくりはお泊り。

クロはうちでお留守番

お互い寂しかったのかふたりははなれません。
f0075087_21341055.jpg

[PR]
by hikkey05 | 2007-10-27 21:36 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧