なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

達成感

夕方、携帯電話がなった。

Rちゃんからだ。先週は毎日登校して裏方に徹した学校祭。

「先生、がんばったよ。学校祭で銀賞もらったよ」

「達成感で泣いちゃった」「がんばったかいがあったよ」

そのことばを聴いて私も

涙したのはいうまでもありません。

そして、あれこれとここに書けません。ことばになりません。

昨年参加できなかった学校祭。


昨日クリニックおねえさんちにお泊りをしたクリに変わって

スクール生の妹さんに気に入ってもらったクロが本日そちらにお泊り。

なんだかお風呂も入れてもらいブラッシングまでしていただき

上機嫌な様子らしいです。しかも、おしっこウンチもしっかりシートにしたとか

なんだかうちにいるよりおりこうさんではないか・・・・

うちのおねえちゃんがメールで曰く「計算高い犬ぢゃあ~」
[PR]
by hikkey05 | 2007-10-28 21:00 | 居場所
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧