なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪です

今週はいそがしくすごしました。

火曜日は佐藤先生の送迎。

朝から、丘珠空港が除雪のため飛行機が遅れるというハプニングに

午後から天候が悪化するなか、佐藤先生は精力的に動いてくださいました。

夕方は標津文化ホールで100名超の方がお話を聞いてくださいました。

その後、懇親会。それから中標津まで帰宅しました。

翌日は朝標津の宿に先生をお迎えに行き

別海町のある学校へ送り届け

その後水曜日なのでスクール生と調理。

もんじゃ焼きとチョコレートケーキをつくりました。
f0075087_2010936.jpg



昨日は、行政相談員研修会で釧路にでかけました。

夜は長男の進路相談会でしたが、間に合いませんでした・・・。

今日は久々に寝坊をして家の掃除をして

ご飯を作って、美容院でヘアカットをしました。


二枚目の画像は昨日釧路へ行く途中

自衛隊実弾演習場を突っ切る国道わきでみかけた

オオワシ。すぐしたにはカラスが止まっていました。
f0075087_209272.jpg


明日は、浦河日赤病院精神科医師 川村敏明氏講演会が

しるべっとであります。10時からです。

出かけます。
[PR]
by hikkey05 | 2007-11-23 20:10 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧