なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奇妙なことは続くもので・・・

一昨日お昼ご飯をお弁当屋さんに注文した。

11時過ぎに職場の仲間が注文してくれた

いつもなら、お昼ごろ届けてくれるのだが、

まてどくらせど来ない。

一時過ぎに電話をしたら「出ました」

職場の仲間と待ち続けること二時間。

2時からの診察時間が来てしまう・・・

もう一度電話をしたら「伝票がありません」

それから、コンビニに走ってお弁当を買いました。

本日は、ちょっとお昼お買い物に出たら

荷物が来ていました。

よくよく見たら、違うおうちの荷物です。

たまたま姓が一致していたのです。末娘がつい受けてしまったようです。

すぐ、宅配会社に電話をしたら

すぐにでも取りにきてくれるとのことだったので

お待ちしました。でも夕方になっても取りにきてくださいません。

もう一度連絡をしたら、担当者に通じていなかったようです。

それから待つこと二時間。荷物はそのままお預かりでした。

これなら、私がお届けすればよかったなあ。

なんか、奇妙なことが続くなあ~。

イライラしたり、腹立たしいこととは感じませんが

なんか奇妙なカンジでした。

宅配の方もお弁当屋さんもこの年末多忙に働いていらっしゃると思います。

明日は何が・・・と思いますが、本年最後の日ですから

無事平穏に終わりますように。

画像は末娘がプレゼントしてくれた

手作りの犬。くりのおともだちのように寝るときは

手の中に入れて寝ています。ちょうどよいサイズです。
f0075087_19251512.jpg


「ワーキングプア」NHK「ワーキングプア」取材班編を読み終えました。
[PR]
by hikkey05 | 2007-12-30 19:27 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧