なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キタキツネ

本日役場で打ち合わせ

帰りに役場駐車場の土手で一匹のキタキツネを見ました。

その後また、うちの近くで同じキツネさんがいました。

尻尾に毛がないので特徴があるのです。

そして、そのこはたぶん夏にバーベキューをした時に

現れた「ヘレン」だと思うのです。

近づくことはできませんがしたたかに生き抜いて欲しいです。

今日は嬉しい電話がありました。

しばらく孤独に一生懸命考え戦っていた少年が

一歩を踏み出しました。それだけの時間が彼には必要だったと思います。

よく頑張ったよ。

そして、ご家族も。

その時間がきっと宝になると信じています。
[PR]
by hikkey05 | 2008-01-09 20:27 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧