なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レセプトな日

今日から五月ですね。

北海道は初夏日和でした。

クリニック職員に配置転換になって一月。

本日は先月のレセプト計算の日です。

八時半まで残業でした。


クリをお昼休みに動物病院に連れて行きました。

白濁した瞳はだんだん以前と変わらずうるうるし始めました。

あと一週間はエリザベスカラーをまいていた方がよさそうです。

ときどき狭いところが通れず困っているクリです。


今月で北海道に移住して丸5年になります。

いろんなことを考え思い、苦しみ、涙を流し、喜びを得た月日でした。

一言では言い尽くせなく山も、谷底もみたこの月日ですが

今こうしてこどもらと生きていることを支えにしています。

そして支えてくださる仲間に感謝しています。

滝に打たれていても、どんなに落としいれられても

どっかのタイミングで、関西育ちのギャグをいいながら

笑いとばしつつ、生きていたいと思う。

だって、人は生まれながらに健康で文化てきな生活を保障されているはず。

健康とは、こころの健康がベースになっているはずだから。
[PR]
by hikkey05 | 2008-05-01 22:14 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧