なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眼圧検査

くり、その後獣医さんに行きました。

眼圧検査なるものをしてみたら

やはり、標準値を越していました。

緑内障か、角膜ジストロフィーの可能性があるそうです。

以前私を支えてくれた、今はなき笑太も同じでした。

シーズー犬には宿命なのでしょうか。

できるだけのことをしてあげたいのですが・・・

懐も厳しく、せつない思いをしています。

今日もまだカラーをつけています。まだ、左目が白濁しています。


午前中、獣医さんに行く前に

もうかれこれ、3年以上のお付き合いのあるひとと会いました。

ある用事を一緒にすまして

帰るときに「気をつけて」という言葉。

えっ。と聞きなおしてしまいました。


いつも、いつも、自分がわるいわけじゃあないのに

かつて「すみません。」といつも言っていた彼女が

何時の日か「ありがとう。」と言い。


今は「気をつけて。」とワタクシを気遣ってくれるのです。


どれだけうれしく、すばらしい瞬間だったでしょう。

そのひとは、ワタクシにいつも学びと勇気をくれます。

あなたは、すばらしく進化している。


午後は、お友達とランチをしました。

「いや~ひとはひとりで生きていけないもんね~」

と互いに確認しつつ、おいしくまったりとした時間を共有しました。

それから、庭の草をとって

お友達にいただいたお花を植えて

おいしく夕飯をいただき一日がおわりましたよ。
[PR]
by hikkey05 | 2008-05-31 19:45 | 愛犬
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧