なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミーティングでした。

昨日は、朝からプラットにて

「子どもと親のサークル なんも・なんも」

子どものミーティングでした。

寒い一日でした。

夜はとある姉妹とお食事。

妹ちゃんは今年から高校生です。

どの子も頑張っています。

お昼に来た子もそうですが

自分よりも、まわりのことに敏感で

頑張っているのです。

そうしたら「周りのことも含めて自分のことを考えている」と

いう子がいました。


まさに、彼らは成長している。

おばさんにはかなわないほど、

前進している。後退することもあるけど

確実に。子どもらはおもしろい。


今日は朝から、草刈払い機を振り回して

それから、駐車場にトラック一杯の火山砂利の山を

少しずつ崩しながら8段の階段上の庭に運びました。

娘と長男も動員しての作業。

それから、お食事。お昼寝をはさんで

掃除、洗濯・・・ハウスキーピングな一日でした。

夕食は先日いただいた

ウドをてんぷらにして

ワラビを煮付けました。

f0075087_23521819.jpg
久々の山菜、とても美味しかったです。

今夜はビールも控えめに

オロナミンCを飲んで寝ます。

きっと、明日は筋肉痛だろうなあ~
[PR]
by hikkey05 | 2008-06-15 23:52 | なんも・なんも
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧