人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

先週の土曜日は「なんも・なんも」のミーティングでした。

Mちゃんが来ました。

ぽれぽれの会が運営するカフェでお茶をしたり、

あくせす根室のスタッフの方とお話ししたりして過ごしました。

先週から今週にかけて

なかなか厳しい毎日を過ごしておりましたが

お電話やお声をかけてくださったみなさま。

ご心配をおかけしております。

すこしづつ、整理をしつつ

選択肢をみつけております。

選択肢があること、それがとても大切ですね。

そう伝えてくれたおともだち、Mちゃん、みなさま

それぞれ、表現はちがうけど

同じことを伝えてくれているんだ。

それはよく見えてきましたよ。

ありがとう。

仲間がいるのはとてもシアワセです。

画像は、ぽれぽれのテーブル

Rくんが初めて入れてくれたコーヒーと

ぽれぽれの仲間とありがたく南無南無と拝んだ

よつばのクローバー「幸せになりますように」

そして、ワタクシのこどもたちへ

情けない母でスマン。ありのままの母です。

でも頑張っているからね~もう少し気長に見守って~
ありがとう_f0075087_23114793.jpg

by hikkey05 | 2008-07-14 23:12 | なんも・なんも
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧