なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わらった

新しい仕事で

障がい当事者のかたとかかわらせていただいています。

体力的につらいこと

仕事の忙しさなど同業の方々は

みなさん同じではないかと思います。

そして、利用者さんが

笑顔を見せてくれたとき

心から声をだして笑っているとき

自分から手を差し伸べて何かを伝えてくれたとき

その瞬間の喜びは、これまた、共通しているのではないかと思います。


このひと月、新しいしごとについて

ブログに書き込むことがなかったのは

気軽にかけなかったことと

驚き、喜び、気づき、そして、生きることなど

たくさんのことがあふれてきてうまく言葉にできなかったから。

そして、今もなお、ことばをつむぐことは

なかなか難しい。でも、

これからのワタクシのあゆみに

現れてくれるといいなと思いたい。


昨日出勤途中で、オオワシに出会う。

とっさに携帯電話で写真をとったが

うまくとれなかった。一眼レフのカメラがほしいな~

今日の帰宅時にはとても美しいキタキツネにもであう。


我仁を欲すれば、斯に仁至る。
[PR]
by hikkey05 | 2008-12-03 22:46 | 近況
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧