人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末で

年末の特別TV番組がこれから目白押しですね。

今夜もまた例によって4時間もの長い間

音楽垂れ流し番組に少々閉口してしまいました。

歌や音楽に心を癒され、勇気をもらうこともあるでしょう。

自分もそうであると思うのですが、

今日はどうも、つらかった・・・

そんな空気を察してか

おねえちゃんはさっさと二階にあがり自分の部屋でみています。

妹はリビングで見るしかないのです。

なので、ワタクシはふとんをかぶって少しねむったあと

お風呂で本を読んでも、まだ、番組が1時間半残っています。

勘弁して~と思い、また、寝室に入って本を読むものの

隣と、真上の部屋から音楽が聞こえてきます。

ドアをしめてしまいました。

すると、次女はテレビを消してお風呂に入ってしまいました。

大好きなグループを三時間も待ち続けたのですが・・・

なので、あわてて録画をしました。

こんなとき、七時からこどもらとともに

この番組を楽しむべきなのかと自分をせめてしまいます。

でもどう考えても、だれがどの順番ででてくるかわからん

音楽を四時間流し続ける番組には

ストレスなしに見れないのだから

こどもらには悪いけど、今日は我慢しておくれ。すまん。


母だって、母、父、労働者いろんな顔を持っている。

ご飯、洗たく、最低これだけは毎日やらねばならぬ家事もある。

すまんなあ~
by hikkey05 | 2008-12-16 23:10 | 居場所
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧