なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

光陰矢の如し?

今年の夏、仕事を辞めることになり

考えることがあって引っ越してきた。

越してきてまだ、三か月に満たない。

ここ数年、こんなに月日がたつのが遅いと感じたことがない。

まだ、一日。まだ一週間、やっとひと月。

なのである。

その間、やたらめったら、「面倒くさい」ことが

矢継ぎ早に起きている。

以前は、あっという間に一日、一週間、ひとつきが過ぎていったものだが・・・・

そのことを、分析する気にもならないのである。

あえて、「面倒くさい」と書いたが、

それ以上の感情を掘り起こさないようにしている。

きっと、引き目でみれば、すこしづつ

解決できているのだろうと思うけど。

それを解決している自分をほめなきゃって思うけど

できないものはできない。

と開き直ってしまおうと思う。

生きていることだけでも儲けものと

今あることに感謝して生きたいのだ。

それなのに、できないでいる自分をせめている。

そんなワタクシをせめて・・・・

これは、もう、自分のしっぽを噛んでクルクルまわる

虎のようにバターになってしまいそうである。

まさに、一日千秋である。
[PR]
by hikkey05 | 2008-12-19 08:07 | 近況
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧