なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三叉しんけ~つう??

最近、歯が痛く

ようやく勇気をだして歯科に通うようになっていたのです。

虫歯でもなく、奥歯をかみしめて寝ていたせいか

ぐらぐらしてしまいそれが原因らしく

かみ合わせを調節していただいても

日に日に痛みがとれません。

今朝がたは痛みで目が覚めてしまいました。

朝食時にお茶を飲んだら歯が沁みて

それからこめかみに激痛が!!

ええ~なに~この痛さ!!

痛み止めを飲んで冷やしながら仕事へ

夕方歯科に行くと

シンケイツウかも?

とお医者様。

「明日、総合病院に行ってください。」

なぬ~と帰宅してPCで調べたら

どうやら三叉神経痛かも・・・痛みの感じや痛みの続く時間が短いし

いやあ、とんだクリスマスプレゼントです。

腰痛がようやくおさまってきたのに

こんどは神経痛??

もう、ワタクシなんかわるいことした~?

と逆ギレしたくなってしまいます。

カナシイ。痛いやん!!

仕事も休まれへんし!!
[PR]
by hikkey05 | 2008-12-25 21:10 | 近況
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧