なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

時間は止まらず

f0075087_23131566.jpg

春に植えた花々がきれいに咲いていることをしばらく気がつかないでいました。

久しぶりに庭に出て雑草を取りました。

清志郎が亡くなりマイケルも亡くなりました。あの頃を思い「ノルウェイの森」を読み返しています。


やっぱ、時間は止まらず過ぎているんです。
[PR]
by hikkey05 | 2009-06-28 23:13

雨がやみました

昨夜から大雨でした。

午後からおひさまがでてきました。

しばらくは、雨はもう勘弁です。
[PR]
by hikkey05 | 2009-06-23 21:52 | 釧路

釧路の夏

おとといの午後6時 幣舞橋の上の気温は9℃

昨日は、14℃

けさはたまらず、ストーブを入れました。

設定温度は12℃。わずかに燃焼させてちょうどよい。

釧路の夏は初めてだけど、やっぱ半そでにはならないで秋がくるのかな。

そろそろおひさまが見たいです
[PR]
by hikkey05 | 2009-06-12 07:29 | 近況

つぶやき

なんだろ、生きていれば絶対誰かの影響を受け

自分は自分だって割り切れないことってある。

それでも、自分を見失わず生きていくしきゃあないな。

揺れるから、悲しむから、苦しむから生きている証拠なんだけど。

どんな影響も受けないですごすことはできない。

不公平なこと、やりきれないこと、こころが潰れそうになることがあっても

容赦なく時間は変わらずワタクシをつつみ、流していく。

決してとどまることを許さない。


そんなこと、ワタクシに限ったことじゃあない

だれしもが、おとなも、こどもも、おとしよりも、わんこや、虫たちも

きっとそうなのだ。

それと折り合いをつけてしらぬ顔をして暮らしているんだよね。


ようやく、一週間が終わる。今日はこどもらとおいしいものを食べようと思う。
[PR]
by hikkey05 | 2009-06-05 08:57 | 居場所

元気ですよ~

f0075087_7487.jpg

と言うより、絵手紙を拝見して、元気になったよ~

Hちゃん、母さんによろぴく~
[PR]
by hikkey05 | 2009-06-04 07:04

ど根性チューリップ??

今朝は雨だれで目覚めましたが

9時ころにはすっかり晴れて日差しがたっぷりふってきました。

庭に植えたチューリップ、ちょっぴり個性的な花を咲かせました。

一本の茎にたくさんのお花が咲きました。
f0075087_2261437.jpg


オレンジのチューリップは家の周辺にひいてあるブロックの下からにょきっと出てきました。

とても鮮やかなオレンジです。どうしてここから出てくるのかわかんないけど。
f0075087_2253693.jpg


うれしくなりました。

それから、思いがけず、別の庭には黒ユリさんが花を咲かせてくれています。
f0075087_2265439.jpg


いそがしくしていたので、ゆっくり見回ることができずにいました。

これらの発見にうれしくなりました。

そして、幣舞橋から、久寿里橋をみたところ。
f0075087_2245723.jpg

[PR]
by hikkey05 | 2009-06-02 22:07 | 釧路
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧