なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

元黄です

f0075087_23323756.jpg

今日届いた絵手紙です。
「雨にも負けず、風にも負けず、楽しく過ごしたい」

とあります。本当に雨に負けず過ごしたいです。

この方のお家で栽培されるピーマンは本当に美味しいのです。あったかくて元気が出るピーマンの味です。
[PR]
by hikkey05 | 2009-07-30 23:32

先日子どもの学校祭に出かけました。

親になって10数年ですが、中学高校の学校祭に初めて行きました。
良いですねぇ。毎日素晴らしい若者のパワーを感じていれる「教師」というお仕事に憧れを感じました。おそらくご苦労も多々あるでしょうが。
恥ずかしながら、我が子の姿を最前列でケータイムービーでばっちり撮影する私を見てを下の子は「お姉ちゃんに叱られるよ~」とハラハラしておりました。
[PR]
by hikkey05 | 2009-07-20 05:47

くり

f0075087_22274514.jpg

f0075087_22274638.jpg

f0075087_22274679.jpg

すべて同じくり。

本日、くしろわんこさんでトリミング
[PR]
by hikkey05 | 2009-07-11 22:27

カッコウ

子どもの頃に、白樺があってカッコウが鳴く所はどこか特別な場所と思っていた。テレビなどで、ドリフターズらが山登りや避暑地の設定のコントに出てきた気がする。

先日、犬と自宅付近を散歩中「カッコウ」と聞こえた。ふと見上げるとフワフワと一羽の鳥が飛んでいた。コントに出てくる針金付きの鳥みたいだった。

自宅付近に白樺が生えカッコウが鳴いている暮らしは当時は想像すらしなかった。人生って奇異なるものだ。そして、その当時なんとなく憧れていた。そう考えたら今の暮らしは少し嬉しい。
[PR]
by hikkey05 | 2009-07-08 09:09

月曜日って(-з-)

フリースクールに来ていた子からアド変のメールあり。

「最近どうや~」と聞いたら

「学校いろいろあって大変です」と元気がない

「わかるわあ~、私も月曜日の朝お腹こわすし~行きたくないさ~」などとしばし言葉を交わした。
この歳で「学生」になって数ヶ月、ミザールに来ていた子らの思いがなお近くなったと思うよ。

ねえ。みんな。いろいろあるがとりあえず生きている。それでよし。(^-^)/
[PR]
by hikkey05 | 2009-07-05 23:10

ありがとうさんです

f0075087_20125279.jpg

昨日アップした画像は次女がなけなしのおこづかいを叩いて買ってくれた誕生日プレゼントのポーチでした。

そしてお姉ちゃんが「ハッピーバースデイ♪」を歌いながらくれたプレゼント。五本指の加圧ハイソックスにおつまみセット(^O^)/
[PR]
by hikkey05 | 2009-07-03 20:12

ありがとう

f0075087_1204387.jpg

みなさん、お誕生日のお祝いメッセージ、コメント、カード、着うた。などなど。ありがとうございます!元気が出ました!本当にありがと
[PR]
by hikkey05 | 2009-07-03 01:20

ストーブな日

今夜の外気温度は11度

室内は15度でした。

ストーブを付けました。

今日から確か7月のような・・・・

明日はワタクシ数十数回めの誕生日です。

数年前、「今は底だけど●●才にはきっと花開く」

といってくださった手相占いを信じてがんばってきましたが

●●才がもうあと数十分で終わります。あ~咲かなかったやん~!!

未だ底を歩んでいるやん~
[PR]
by hikkey05 | 2009-07-01 23:06 | 釧路
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧