なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

さんま漁船

釧路で好きな風景のひとつ

釧路港の周辺と幣舞橋
f0075087_5403586.jpg
f0075087_541818.jpg


昨日はお天気がよく携帯電話で写真をとってみたが

ワタクシが伝えたい画像に撮影できない

やっぱ一眼レフがほしいなあ。

サンマ漁船が整然とならび、対岸の建物とコラボしていて

なんともよいなあ。と感じたのですが

うまく撮れていなかった。
[PR]
by hikkey05 | 2009-08-28 05:42 | 釧路

フレンドリーサマーキャンプ

f0075087_22223322.jpg

キャンプファイヤーです。

昨年と同様に参加しました。

キャンプファイヤーを囲んで楽しく踊りましたよ

キャンプファイヤー職人K先生のおかげです。
[PR]
by hikkey05 | 2009-08-22 22:22

夏休みもそうそろそろ

昨日から、こどもらの学校も始り

いよいよワタクシの夏休みもあとわずかになってきました。

8日からしばらくは体のあちこちが痛み

スキあらば眠り込んでしまう体でした。

少しづつようやく、からだもこころも疲れがとれてきました。

また来週から始まります。予習と復讐と課題に追われています。


釧路はあいかわず寒い夏です。

TVの高校野球を見て夏を感じています。

球児のがんばる姿をみては

感激の涙をながしているオバチャンです。

その横では

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」をものすごい勢いで読んでいる次女が爆笑しています。

彼女は一日に一冊のペースで爆笑しつつ読み進めています。

そんなにオモシロイのかい?

と読んでみたら、ハマリそうなのです

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 (小学館文庫)

ママチャリ / 小学館


[PR]
by hikkey05 | 2009-08-20 17:14 | 近況

告白

約3ヶ月ほどの予約待ちののち本日私立図書館から連絡があり借りてきた「告白」湊かなえ著。

午後から一気に読み終わる。

救いのない話なんだけど一気にテンポ良く読み進んでしまった。


図書館に行くついでに期日前投票を済ませてきた。
[PR]
by hikkey05 | 2009-08-19 20:56

花火

見てきました。

中にはダウンコート姿の方も

寒かった。
f0075087_20351021.jpg


1Q84 二巻目を一気に読み終わった。

「う~ん」最後に少し泣きそうになる。


短い釧路の夏も終わりかな。
[PR]
by hikkey05 | 2009-08-16 20:36 | 釧路

くり

f0075087_034538.jpg

お友達と一緒にソファーによじ登って安眠中です。


夏休み中の宿題のレポートを2つやっつけました。

あと2つ。

そして、休み明けにまた試験が待っています。今日からまた勉強モードです。


(@_@)がんばります


でも、村上春樹さんの「1Q84」がBOOK2に突入し…
[PR]
by hikkey05 | 2009-08-16 00:03

知床

f0075087_2122618.jpg

f0075087_2122665.jpg

行ってきました

知床五湖

本日の走行距離約480キロ
[PR]
by hikkey05 | 2009-08-14 21:22

つながって

ここ最近、しばらく連絡の無かった子たちからメルアドの変更など他愛のないことですが連絡がきます。
ミザールで出会い一時期ともに笑って泣いて過ごした仲間。今でも一瞬でも思い出してくれることに本当に嬉しくありがたい気持ちになります。

そして、思いがけないところで、その仲間どおしがばったり出会い昨日はツーショットの笑顔たっぷりの写真がメールに乗ってきました。
励まされます。嬉しいです。頑張れます。本当にありがとう
短い夏休みも終わりに近づいてきました。
明日はお友達と娘とでウトロに行こうかと思います。しかしながら、お天気が…
[PR]
by hikkey05 | 2009-08-13 05:45

ありがとう

ひさびさに中標津にでかけました

久々にあいたいひと方にあえて元気をもらいました。

ほんとうに元気をもらいました。

夏休みです。勉強のことはすこし隅においやっています。


息子が帰省しました。

久々に車に四人乗りこみました。

いつもより、釧路への道が短く感じました。

今年は仮装盆踊りに参加できませんでした。

仮想大好きのおともだち、みごと三位に入賞したそうです。
f0075087_21421918.jpg





画像は、先週末お友達が喫茶店でマスターにお願いした
「チョコレートシロップ抜きのチョコレートパフェ(その分生クリームをお願いします」パフェ。

わがままに応えてくれたマスター、かっこいい!!

ちなみに左側はスタンダードなチョコレートパフェ
f0075087_21414897.jpg

[PR]
by hikkey05 | 2009-08-11 21:44 | 中標津

港まつり

昨日から釧路港まつりがはじまっています。

次女とふたりででかけました。

霧のまち釧路です。
f0075087_229022.jpg
f0075087_2292313.jpg

[PR]
by hikkey05 | 2009-08-08 22:10 | 釧路
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧