なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MERRY CHRISTMAS FOR YOU!!

釧路はクリスマス寒波の影響で雪がつもりましたよ。

毎年この時期の雪が根雪になるんだよ。とある方から伺い

今朝は一時間かけて除雪をしました。
f0075087_19583895.jpg


昨年は除雪をさぼり、春先まで雪と氷に埋もれ大変な目に逢いました。

今年は愛犬らぶの犬小屋が埋まらないように・・・

といっても、今日は仕事がお休みでしたから。

お仕事の前に除雪をして出勤される皆様尊敬です。

そろそろ、北海道に来て9年たちます。

関東にいる長男から、「25日に帰るから」と先ほど電話がありました。

お正月は家族ですごせます。

そして、つい先日携帯電話を失くした長女

あらら~と思ったら、すぐに警察に届けてくださった方がいました。

長男の帰省に、娘の失くしものが出てきて

サンタさんに先にプレゼントをいただいた気がします。

最近、いろんなことに感謝することがあります。

ただ、漫然と暮らしていることが、

よく考えてみたら、ありがたかったり、うれしかったり

きっと今までもあったことなんだろうけど

今あることにことさら感謝しています。

いろんな出来事が今年もありましたが、

今命があり、こうやって書き込めるワタクシがいるのは

家族や、友達やまわりの方々、愛しのわんこのおかげであると確信しています。

だって、ちっぽけで弱いワタクシですから。

みなさん。謝謝。よいお年を。
[PR]
by hikkey05 | 2011-12-23 20:02 | 近況

寒いです

さきほどわんこたちの散歩にでたら

氷点下11度でした

寒いです

これから、仕事なので

エンジンスターターで車をあたためております

先日降った雪が凍って

外は、冷凍庫の中みたいです


本日、中標津 どんぶり&カフェ くれぱす さんのオープンです

くれぱすさん、おめでとうございます

こんど、食べにいきます。楽しみです
[PR]
by hikkey05 | 2011-12-10 07:25 | 釧路
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧