なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑張らないために

考えてみたら

必要以上に
「すんません」と言わない

周りの空気を読まない

余計なことは言わない

ちょっと、感じわるい方が楽なんだわ
[PR]
# by hikkey05 | 2011-08-08 11:38

さんぱつしました

f0075087_1720175.jpg

おつかれなのか、ぐっすりお休み中です
[PR]
# by hikkey05 | 2011-08-05 17:20

コーヒーぶれいく

f0075087_1662634.jpg

たまには、ご褒美

子どもと待ち合わせ

明日は、我が家のシーズーくりの散髪です
[PR]
# by hikkey05 | 2011-08-04 16:06

もう終わりすか

釧路の夏はもう終わりかな

肌寒い日が続きます

頑張らない宣言から頑張らないように頑張っています

そうしたら、少しもの事を俯瞰的に見えてきたりして
[PR]
# by hikkey05 | 2011-07-24 19:03

ゆさん

コメントありがとうございます。

2ヶ月も遅れですみません。

なんか、嬉しかったよ。

こちらこそ、ありがとう
[PR]
# by hikkey05 | 2011-07-17 21:24

頑張らない宣言

f0075087_1219534.jpg

しばらく更新せずにいました。

頑張っていたからです。

資格を取って、就職し頑張っていました。

カラダが値をあげる前に頑張らないことにしました。

今日は黒田清輝展をひとりでみて、ひとりでランチです。

これからは頑張っていないブログを、頑張らないで更新します。たぶん時々
[PR]
# by hikkey05 | 2011-07-17 12:19

ご褒美

f0075087_1383818.jpg

ゴールデンウィークだし、頑張っているし次女と私にご褒美

ハンバーグの美味しいお店です
[PR]
# by hikkey05 | 2011-04-29 13:08

13000歩

昨日の万歩計のカウント数でした

さすがに、ヘトヘトになり仕事から帰ったら娘たちが夕飯を作ってくれました。

といっても、解凍してご飯に乗っけるネギトロ丼でしたが。

こうやって一歩一歩重ねて、仕事をマスターし、私を知ってもらい、なりたい自分に近づけて行きたいです。
[PR]
# by hikkey05 | 2011-04-28 07:53

Hope is vital.

f0075087_2146295.jpg

今夜見たテレビ。

どんな底にいても希望があれば生きていける。

谷を経験したからこそ知ることがあると
[PR]
# by hikkey05 | 2011-04-14 21:46

ありがとうございます

ブログを再開しました

しばらく更新出来なくてすみません。

コメントいただき恐縮です

再スタート頑張らないように頑張っています

少し痩せました
[PR]
# by hikkey05 | 2011-04-08 23:00
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧