なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

湿原から吹く

f0075087_5435491.jpg

f0075087_5435445.jpg

f0075087_5435422.jpg

お天気に恵まれたゴールデンウイークですが、出かけることなく机に向かって課題に取り組んでいます


時折、子どもと映画観たり近所に買い物に行きましたが


わんこと子どもとで自宅前では、湿原から吹いてくる風の薫りを感じまったりしました。


最後の湿原の写真の右手白いポッチは蝦夷シカさんのおしりです。
[PR]
# by hikkey05 | 2010-05-05 05:43

充電

少しだけお手伝いをさせていただいているボランティアで第1回の文集作成委員をさせていただきました。

今夜はお疲れさん会でした。焼き鳥美味しいかった
[PR]
# by hikkey05 | 2010-04-18 01:31

新聞をみて

f0075087_101226.jpg

慌て書店に来た

既に山が半分になっていました。

ちょうど週末で良かった

村上ワールドで気分転換です
[PR]
# by hikkey05 | 2010-04-16 10:01

あっという間に

4月も10日すぎました。

新学期が始まってすでに2つ試験がありました。来週は3科目。頑張ります。

先月末から本格的に減量を始めました。減量より体力作りがメインです。

これから一年正念場です。

そんな中でも友達の暖かい気遣いにありがたく涙しました。本当にありがとう。謝謝です。

頑張ります。
[PR]
# by hikkey05 | 2010-04-11 00:17

アンチエイジング検査

昨日アンチエイジング検査を受けてきました。

動脈硬化検査、実年齢-10歳

肺機能検査、実年齢-19歳

ここまではヨカッタのですが

骨密度、同年齢の人の83%で半年後に再検査でした。

やっぱり・・・、子供には牛乳を飲め飲めとすすめつつ

ワタクシはあまりいただかないでいたのです。

三人出産していればしかたないのかと思いますが

食事で改善できる範囲らしいのでがんばります。

あとは、減量が必要だそうで・・・

毎日40分のわんこの散歩もむなしく・・・
[PR]
# by hikkey05 | 2010-04-01 21:55 | 近況

くりの散髪

f0075087_22344572.jpg

f0075087_22344544.jpg

くしろわんこさんでトリミングをしていただきました。

おもいきってバリカンを入れてもらいました。

下の写真はトリマーさんちのシーズーのりんごちゃん
[PR]
# by hikkey05 | 2010-03-30 22:34

雪ふたたび

f0075087_23224358.jpg

f0075087_23224330.jpg

昨夜また雪が降りました

やっと芽吹いたふきのとうもまた雪に埋もれそうでした

今日は夕方から自衛隊音楽フェスティバルに行きました。

知り合いにたまたま入場整理券をいただいて行ってみました。

音楽隊の演奏は素晴らしいのはもちろん、和太鼓の迫力に感激しました。会場は1500席満席でした。
太鼓を聞いていると自然と力が入ります。雑念が消えて無になりました。
[PR]
# by hikkey05 | 2010-03-26 23:22

握手

f0075087_21292121.jpg

週末、中標津に出かけました。
ある方から握手をいただいた。ガンバレの握手だ。

そして、別の方と嬉しい再開の握手をした。

最後に、新たなスタートを切る方とお別れの握手をした。

どの手も暖かく、心に染ましみた。

声にならない気持ちが行き来した。

そして、「ブログ時々見ているよ」と何人かの方から声をもらった。忙しく更新出来ていなくても拙ブログを訪ねてくれる人がいる。
ブログを通して握手をしている。

本当にありがとう。

画像はくり。来週散髪予定ですが、仙人みたくなりました。
[PR]
# by hikkey05 | 2010-03-22 21:29

わんこ

外でくらす我が家のわんこのラブ

昨日冷蔵庫に固くなってしまったおにぎりを見つけたので、散歩の少し前に与えた。
食べ終わった頃を見計らってリードをつけに行ってみたら、ずっとくわえたまま。
ラブはおむすびを持って散歩に出たいらしい。

湿原そばの道を歩き途中でおむすびを食べました。

天気も良かったし、遠足のようでした。
[PR]
# by hikkey05 | 2010-03-19 08:32

よくがんばりました

たまには自分にそういわなきゃ

でも言えないところに自分の課題があるね

まだだめとか努力が足りないとか

真面目すぎるのでなく不安なんだな。

きっと。
[PR]
# by hikkey05 | 2010-03-15 23:19
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧