なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無くしたモノ

昨年末に無くしたメガネが今夜出てきました。

編みかけの毛糸の袋からです

ずーっと、心の中でモヤモヤしていました。嬉しかった
[PR]
# by hikkey05 | 2009-12-13 23:30

クリスマスカード

f0075087_7351926.jpg

友達が贈ってくれました。

「飾って欲しいから早めに送ります」

彼女とこんな気遣いに子どもの頃から癒やされてきました。
今は遠く離れているけど、本当に嬉しいプレゼントです。
[PR]
# by hikkey05 | 2009-12-11 07:35

冬の釧路

f0075087_12392661.jpg

港です

今日はとても寒いです
[PR]
# by hikkey05 | 2009-12-03 12:39

犬枕

f0075087_832734.jpg

f0075087_832737.jpg

寒いからなのか

仲良しだからか

くろを枕に
[PR]
# by hikkey05 | 2009-11-26 08:03

ティラミスビターラテ

f0075087_12173915.jpg

久しぶりにタリーズに行ったら、めちゃ美味しいラテが登場していました。

甘さ控えめでほんまにおいしかったで〜
[PR]
# by hikkey05 | 2009-11-16 12:17

湿原が雪原に

f0075087_8281348.jpg

f0075087_8281388.jpg

f0075087_8281315.jpg

昨日慌ててタイヤ交換に行きました


やっぱり雪が降りました。
[PR]
# by hikkey05 | 2009-11-11 08:28

くしろわんこ

f0075087_18475797.jpg

f0075087_18475794.jpg

f0075087_18475786.jpg

なんだか、のら犬のようになっていた、くりのトリミングに行きました。


いつもの、くしろわんこさんにお世話になりました。


今日もトリマーさんのわんこがいました。初めてあった、ブルータスくん。トリマーも犬沢山らしいです。小梅ちゃん、とびっこちゃんは既に顔合わせ済みだけど、彼はとびっこちゃんの弟らしい。
[PR]
# by hikkey05 | 2009-11-10 18:47

四年ぶりの

市営プールで体を動かしてきました。

ほとんど水中歩行でしたが、600mくらいは泳ぎました。

約一時間でしたが、最後のほうでやっぱ、ふくらはぎが痙攣しました。

やっぱりね。。。。。


最近、「私のの中のあなた」を読んだ。

みなさんは映画をごらんになりましたか?

最後の終わり方になんだか、納得ができません。

せつないです

私の中のあなた 上 (ハヤカワ文庫NV)

ジョディ・ピコー / 早川書房


[PR]
# by hikkey05 | 2009-11-07 20:35 | 近況

ジングルベル

f0075087_2232376.jpg

釧路に越してきて気がついたら一年がとっくに過ぎていました。

そろそろ、タイヤ交換の時期かと思っていたら、近所のスーパーにクリスマスツリーが飾ってありました。

先月末に学校では、一区切りのセレモニーがありました。

あと一年半これからが正念場です
[PR]
# by hikkey05 | 2009-11-04 22:03

本日もまた

試験です

最近までフリースクールのスタッフをしていました

学生の立場に戻って改めて、子どもらの気持ちを思い出し体感している


しかしながら、これから進もうとしていることは、そう簡単にゴールが見えない。その事に深い意義があるのかと今の私は思えるが…

子どもたちにとってはどうなのかと思う。先の見えないことは本当に不安なのだ
[PR]
# by hikkey05 | 2009-10-29 07:52
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧