人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かえってきました

三日間の研修を終えて帰ってきました。

久しぶりのトウキョウでした。

宿は地下鉄麻布十番。大名屋敷の跡地に立てられた「東京さぬき倶楽部」

蔵もありました。香川県のお殿様のもとお屋敷だったとか。

かえってきました_f0075087_231193.jpg

かえってきました_f0075087_2314078.jpg

かえってきました_f0075087_2315845.jpg

建物はちょっぴりレトロで、でしゃばらず、かまいすぎずでも親切で合理的な

関西人気質のホテルでした。

バストイレは別ですが、女性フロアがあり、大浴場あり。

管内はジャズが流れてて、朝食に讃岐うどんもある。

関西人のワタシにはうれしい宿でした。しかもお手ごろ価格で

この立地条件!!ちいばすで六本木ヒルズまで100円で行けてしまう。

ちいばすとは、港区のコミュニティバスです。研修会場の田町まで

毎朝100円で‘通勤’していました。これもフロントで親切に教えてくださったのです。


4日間のトウキョウ生活、よく歩きました。

でも、こんなに沢山の人を見たのは久しぶりです。

こんなに歩いたのも。


恵比寿も六本木ヒルズもなんかワタシには場違いな・・そんな気がしたワタシです。

かえってきました_f0075087_2333396.jpg

かえってきました_f0075087_2325455.jpg


そして、この研修に出かけるにあたりサポートしてくださった皆様に感謝。

会場でともに学んだ仲間にも感謝です。
by hikkey05 | 2007-03-16 23:08
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧