人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケてる

今朝、弁当をふたつ作って

娘を体育館に送る途中に見かけたおじさま
イケてる_f0075087_1810791.jpg

どうやらつりにおでかけのよう。

バイクの荷台に取り付けたプラスティック容器に

お年寄りマーク。なんかセンスがいい気がした


午前中は、会議がひとつ。

午後は体育館に娘を迎えに行き、

児童館へそのままワタクシもまったりさせていただきました。

夕方は、朝そのままのキッチンとリビングを片づけ

わんこの散歩。

最近やたらと、草を食む。
イケてる_f0075087_18103099.jpg

イケてる_f0075087_18104535.jpg
やっぱご飯たりないかなあ。

この母の細くはない腕に子ども三人、犬三匹がぶらさがっている。

犬たちも考えてくれているんだなあ。

それなのに、なんか最近リビングの換気扇から異音が・・・

どうやら外から鳥さんが巣をつくり始めたみたい・・・

またこの腕に扶養家族がふえるのか・・・・。

ムツゴロウ王国のようになるのだけは避けたいと思う。
by hikkey05 | 2007-06-02 18:11 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧