人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットケーキ作りは・・・

今日は、Mちゃんと椋が来た

なんかいやな予感がしたけど・・・

いつも率先してクッキングをしてくれるRちゃんがいない。

なんとなくふたりとも、だり~オーラがでている・・・

はい、わかりましたよ。私がつくります。

ゆりさんもお休みだったのです。

調理隊長のRちゃん!「お願い~帰ってきて~!!」と

本日は学校に登校している彼女に叫んでしまった。
ホットケーキ作りは・・・_f0075087_19421380.jpg

いやあ、それでも美味しく頂きましたよ。

Mちゃんは、科学の問題集をこなしたあと、またまた、折り紙タイム。

ネットで見つけた、英語の折り図を辞書もなしで折ってしまった
ホットケーキ作りは・・・_f0075087_19444854.jpg

彼女の将来の夢は医療系なんだけど

彼女の空間に関する認知はすごいと思う。

空間デザイナーや設計、建築関係もイケテルと思うのだけど・・・。


次の画像は、町内農協系スーパーで見つけた美味しいもの
ホットケーキ作りは・・・_f0075087_1947493.jpg

ホットケーキ作りは・・・_f0075087_19472398.jpg


チープで美味です。ビールにぴったりです。
納豆菓子は「うまか棒」よりしっかり味がついてて納豆に近いです。

さすが、茨城の会社。納豆好きにはオススメです。ちなみに100円です。
by hikkey05 | 2007-07-04 19:50
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧