人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い夏祭り

昨日から、開催されている中標津神社まつり。

本日天気がよければ、医学生とMちゃんと、おまつりということで一時間だけ授業があった

末娘と午後からお祭り見物にいくよていでしたが

雨脚がけっこう強い。

仕方なく、午前中は英語の勉強。

その後午後からはMちゃんは大学生の似顔絵を描いてすごしました。

描いてもらった本人は「すげー!超似ている」と感心しきりでした。

雨のおかげでまったりと過ごした午後でした。

唯一、お祭りに行けない我が娘のほっぺが膨らんでいましたが

クリニックスタッフのお姉さんと夕方には浴衣を着てご機嫌でした。(謝謝)

ただ、今日はとても寒い一日で、ストーブをたくほどで、

お祭りを歩く子どものなかには、お正月に着る

ウールのアンサンブルを着ているお子さんもいたが

なんら違和感ないのが、やっぱ北海道だわ。と感じました。

研修で滞在している自炊生活横浜の大学生の夕飯は鍋だそうです。

寒い夏祭り_f0075087_23511041.jpg

by hikkey05 | 2007-07-20 23:53 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧