人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音組さん、札幌VOさんありがとう

本日は音組さんライブ二日目です。

別海町柏の実学園さんにお邪魔しました。

今日は約1時間のライブです。

寮生のみなさん、手拍子、ダンス、盆踊りなどそれぞれのスタイルで

楽しんでくださいました。

「あ~やっぱり音楽っていいなあ」と感じた瞬間です。

ミザールのこどもたちもスタッフとして同行しました。

人を楽しませる、よろこんでもらうことのすばらしさを感じてくれるとうれしいです。


札幌VOさんは今夜の夜行バスで帰っていきました。

一年前の彼らとは一回りいや、10まわり以上にニンゲンとしての幅と

余裕を身に付け、懐が深くなった気がします。

彼らのパワーと生きているそのものの美しさを感じることができ

私自身大きな勇気をもらった気がします。

ほんとうにありがとう。また来年よろしくね。http://www.sapporo-vo.com/

あっ、それからオランダせんべい、必ず明日ゲットして送ります。待っててね。



それと、今夜の自衛隊のコンサートの情報をくださったでんでんさん。

携帯メールを今発見しました。ごめんなさい。ありがとうございます。

う~ん、残念です。それからスライドショー、お疲れ様でした。

明日は、根室で勉強会のあと、斜里でねぶたを見てきます。

一昨年は青森と五所河原でみました。楽しみです。

来週は、医大学生1名研修に見えます。

それと、火曜日はヨガのあと

軽度発達しょうがいについての学習会(どらえもんクラブ主催)

などなど。がんばります。
by hikkey05 | 2007-07-26 23:46
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧