人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くり怪我をする

今日は子どもは学校帰りのRくんだけでした。

新学期がはじまりました。

午後に札幌医科大学の学生が研修に来てくれました。

約30分という短い時間でした地域医療の施設見学として

うちのフリースクールにきてくださいました。


夕方、愛犬と帰宅しようとしたところ

クリの右前脚から血が・・・

クリニックのおねえさんたちが懸命に止血をしてくれました。

その後獣医さんにいったところ、親指の爪がはがれていました。

止血している間くりの目からは涙がこぼれていました。

でもひとこともキャンやキュンと泣かなかったくりです。

獣医さんでは化膿止めの注射とクスリをもらいました。

今夜は包帯ぐるぐるのくりです。
くり怪我をする_f0075087_20533149.jpg

by hikkey05 | 2007-08-20 20:54 | 愛犬
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧