人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガトーショコラ

Rちゃんはおかあさんの誕生日が昨日だったので

今日はほぼ1人でガトーショコラケーキつくりを頑張りました。
ガトーショコラ_f0075087_19401561.jpg


お母さんの分を取り置いて、みんなでバニラアイスを添えていただきました。

とてもおいしかたです。おかあさんもきっとよろこんでくれていると思います。

今日は、水曜日で子どもたちが4人きました。にぎやかにのんびりとすごしました。

Mちゃんは、期末テストがあり、ミザールで受けましたが・・・

朝から試験監督官にクロとクリを任命し

自習室でMちゃんはひとりテストに取り組みましたが

やたらと走りまわるだけのクリとクロでした。

それでも、国語、英語、保健体育、技術家庭、美術が終わりました。

画像は、クリニックおねえさんにポリ袋洋服を着せられたクロ。

ガトーショコラ_f0075087_19403852.jpg
それと、三輪車に牛君がおともだちに加わる・・・
ガトーショコラ_f0075087_1941955.jpg

by hikkey05 | 2007-09-05 19:45
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧