人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日ながら

毎週水曜日は調理の日

本日は、1人が皮膚科と歯科にでかけお休み

もう1人は学校の職業体験

そして、金曜、火曜と頑張って登校したRちゃんはお母さんのお弁当を

もって来ました。なので本日は調理は取りやめ。

くりとくろはちょっぴり寂しい顔をしましたが

お弁当の玉子焼きをいただきました。

Rちゃんは顔色もよく元気な様子。

くりとくろもとてもうれしそう。

あなたがニコニコしているとくりクロだけでなく

私もとてもうれしいです。

Rちゃんをバスターミナルに送ってきたあと

車を降りたら、養護学校の校門をでたばかりのR君の姿が・・・

私を見つけて駆けてきてくれました。

以前は恥ずかしそうに笑っただけなのに

「どこに行ってきたの?」とニコニコと話しかけてくれます。

君のその笑顔にとてつもなく癒された瞬間です。

その後、末娘と二人でミルキーを食べながら封筒のラベル貼りをしてくれました。

その間ワタクシは久し振りに廊下にモップをかけました。

クリとクロはいつものようにマイペースです。

画像は、クリとクロが恐れるクリニックおねえさんの愛ハム
水曜日ながら_f0075087_2014441.jpg

by hikkey05 | 2007-09-19 20:14
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧