人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りに全員集合

年末のクリスマス会以来の顔ぶれです。

元気な姿をみてほっとしました。

みんなでお買い物をして

ミートスパゲティをつくりました。

たまねぎ切り係。ひき肉炒め係。パスタゆで係。

You チューブ見る係。しかし、お皿洗いをちゃんとしました。

おいしくいただきました。
久し振りに全員集合_f0075087_2131326.jpg


それから、アキコさんにいただいた

差し入れの林檎とおかしをいただきそれから

自然とミーティングに

それぞれ冬休みにあったことやこれからのことを話しました。

みんな、ちゃんと生きててくれてありがとう。

元気な顔を見せてくれてありがとう。

午後からのみんなの話を聞きながら

お昼ねをするわんこたちでした。

画像はぬいぐるみを集めてカモフラをしているクロ
久し振りに全員集合_f0075087_21295549.jpg

by hikkey05 | 2008-01-23 21:32
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧