人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんも・なんも


ゆっくりでも、前を向いて進みましょう。
by hikkey05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどものチカラ

木曜日、金曜日とKくんが

放課後遊びに来てくれた

トレーニングついでにランニングをしてきたらしい

汗だくになってニコニコとしている。

金曜日はRちゃん。

雨宮さんの本について話す。

土曜日はどらえもんクラブの役員会

午後はあたらしいグループのミーティング

夜は、国籍年齢業種をとわずの

異種異業種格闘飲み会。総勢15人でわいわいでした。

そして、昨日末娘のバトンチームのステージ

「第三回 子どもステージINしるべっと」

娘が一年生から続けてきたバトントワラー

一時はやめたいと泣き言をいったけど

母は昨日のステージで不覚にも

涙がこぼれました。

なんてこいつはがんばっているんだろ

そして、しっかり楽しんでいる。

チーム30人の子どもたちが

一生懸命思いに応えようと

演技する姿。なんて言葉にすればいいのかわからないけど

おかあさんは、おばちゃんは涙がとまらない。

こどもたちに、そして、先生、お母さん方にありがとうです。

そして、ミザールに足を運んでくれる

子どもたちにひたむきさにありがとう。
by hikkey05 | 2008-03-10 07:53 | 中標津
お気に入りブログ
りんく
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧